ギャラリー

世界がんばれ

ちょうGのおうかちゃんの作品です。お姉さんと作りました。日本も外国も(これはハンガリーの旗)みんながんばれというメッセージのように感じました。

草原で

さくらGのゆいちゃんとまなとくんの作品です。チャームポイントはこいのぼりの模様が違うところです。じっくり確かめてくださいね。他の生きものたちもいて、おしゃべり出来そう。

リボン付きこいのぼり

ちょうGのまことちゃんの作品です。チャームポイントは頭上の色違いのリボン。キラキラしたのは雪をあらわしているそうです。勢いよく揺れています!

ボクも一緒に泳ぎたい

ぞうGのおうじろうくんの作品です。フエルトを頑張って貼りました。胴体はポリ袋です。おうじろうくんもこの脇で寝転がって楽しんだそうです!

お兄ちゃんと作ったよ

ちょうGのあきよしくんの作品です。ペットボトルを使ったところがポイントです。お兄ちゃんと作れて楽しかった〜

じいじの畑

さくらGのきょうごくんとそうたくんの作品です。おじいさんの畑の収穫物が材料です。もうお腹におさまったということですね。

先生 あそぼ

ちょうGのゆうなちゃんの作品です。こいのぼりに乗っているのは先生とゆうなちゃん。ここで一緒に遊びたいのだそうです〜

くるくる棒が役だった!

ちょうGのゆういちろうくんの作品です。YouTubeのくるくる棒ができるようになったので、柱に見立てたそうです。おびれがひらひらしているのが、ポイントです。写真も本人作とのこと!

フィンガースタンプ

ちょうGのさくらちゃんの作品です。小さな指の跡が春らしい色あいです。目にも表情がありますよ!

なかよし兄弟

さくらGのりせくんの作品です。弟さんと足型を書いてこいのぼりに変身させたそうです。お兄さんの見守りがあってのことですね!

足形こいのぼり!

ことりGのとわくんの作品です。足形からこいのぼりを連想したところがポイントです。仲良く見つめあっているようです。

ひらりひらり

ちょうGのはなちゃんの作品です。庭先で気持ちよさそうに泳ぐこいのぼりの尾びれが、チャームポイントです。
つくしっこクラブ
友だち追加