ギャラリー

連れて歩きます!

ことりGのあやとくんの作品です。クレヨンしんちゃんの家の「シロ」です。今では散歩ごっこの友達です。怪獣からも一緒に逃げます!

チクチクハリネズミ

ことりGのまおちゃんの作品です。袋の中にふくろを「詰め詰め」しました。針がついていても痛くないかもしれません。

パラシュート!

ちょうGのさくらちゃんの作品です。空からふわっと降りてくるパラシュートをイメージしてあります。もっとうまく降りてくるように、リベンジするそうです。

ゆうなコアラのてるてる坊主

ぞうGのゆうなちゃんの作品です。頭のリボンも袋で作ったそうです。雨も笑ってくれそうなパワーがあります。

だいすき うさぎ

ぞうGのむつみちゃんの作品です。うさぎさんがぺろっと舌を出しているのかな〜。

かみなりタイガーとお友だち

ことりGのしゅんぺいくんの作品です。ヘビが身守っているのはたまごです。このトラはかみなりタイガーと命名。(とらやのトラ?)友だちを守っています。

メタモ〜ン

ちょうGのはなちゃんの作品です。袋に綿を詰め詰めしました。ポケモンのメタモンが大好きなのが伝わってきます。

どこにいるでしょう??

ぞうGのゆうかちゃんの作品です。お気に入りのダンボール箱に入って、空気を袋に注入中です!

どこにいるでしょう?

ぞうGのれいかちゃんの作品です。隠れているところは見えますか?ダンボール箱に穴を開けて、ストローを差込みふくらませて楽しんでいます。

ねこだにゃん

ことりGのつむぎちゃんの作品です。ストローで袋をぷーっとふくらませて遊んでいたら、袋の角がねこの耳に見えたそうです。そばにお魚が置いてあってご満悦。

ぶ〜らぶら

ぞうGのともやくんの作品です。思いっきり腕をのばして、棒にぶら下がっているところを表しています。落ちないようにがんばるぞ!

びっくり!

ちょうGのさいがくんの作品です。ストローをフーフー フーフーと吹くと、箱からお化けが出てくるという代物です。
つくしっこクラブ
友だち追加