最近の水戸幼稚園

ひとつとして 同じ柄はできないんですよね~

プレイデーはもっと広いところでやるのだから、きっとびーっくりしちゃいます。(ホール)

はじめてなった『あけび』。タイミングが合わなくて試食はかないませんでした。。。

夏の花もそろそろおわり 花びらをたたいて色が出るかな

まだまだ園庭でであうよ

役員さん作のハロウィンの遊び道具。キャンディ投げたら こうなる!

水戸の街探検に出かけました。子どもたちにヒントは見せておいたのですが、見つけるのが上手です。

今まで素通りしていた金毘羅さん。入ってみようよ!

水戸の街 知っているようで知らないことだらけ

こんなマンホールがあるのは 私も知りませんでした!なんでガンダム?

プレイデーで行う、子どもたちが話し合って決めた 卵運び。恐竜の卵だそうです。

グループごとのパズルが出来上がるはず!
つくしっこクラブ
友だち追加