最近の水戸幼稚園

キャンプに行った先の物語は ひとそれぞれ

ペットボトルが胴体のジャンボジェットが流行り出しました。

いろんな缶かんを集めました。だからかな~いろんな響き

缶の打楽器もけっこう気持ちいいみたい

加減上手になった大きい組

色をあじわう

色とあそぶ

ダイコンの種を保護者のTさんご家族の力を得まして、子どもたちも蒔きました。「芽が出て~」のところです。

年長さんは栗を食味しました。ゆでる前にさわって、においをかいで、描いてみました。

今を生きるこどもたち 7月前半

動物園コーナーがあったクラスは、1学期最後のお弁当の日にはシートをもってきて、動物たちに中央に来てもらって、遠足スタイルで食事を楽しんでいました。リュックを枕に食後はくつろいだり、ほんとうに愉しげでした。

役員さん企画のお祭りコーナー。はっぴをどう装飾しようかな?

今年は はらぺこあおむしづいていて。
つくしっこクラブ
友だち追加